やっと

ダイパ3つ目のパーティ完成。
何故か主要じゃないポケに超高固体値が産まれるという訳の分からない運の使い方をした。
特功要らない、一番のネタ(マイナー)ポケなのに31-31-31-30-30-25とか、打撃メイン、生意気なのに31-22-30-31-31-31とか。
しかも、親が3V×1Vだったとか、両方とも孵化始めて最初に出た必要2V持ちを選んだだけだったとか。
今より厳選してたサファイア時代でもこんなの産まれなかったのに。


何戦かやってみたけど、今の技構成じゃダブルよりシングルの方が向いてるかも。
いつも通りダブル前提で組んでるけど、シングルの方が使いやすいような気もする。
パロディパーティなので元ネタを組んだ無駄技とかあるから、それをもう少し有用な技にも変えたいけどそこは我慢。


以前お流れしたビデオキャプチャを買おうか再び考え中。