ダブル大会

結果は1勝4敗で、予選リーグ落ち(´・ω・`)
6人グループで、1位以下と4位以下が共に3つ巴の凄い状態だった。
何かうちの参加を見てから入ってきた2人は見事勝ち上がってたのに。


反省というか:
暴慢に威力不足とスカーフ不足の所為で拘りメガネを持たせてたけど、やっぱりスカーフの方が良かったぽい。
でも、メガネないとルンパすら耐えられたりするからなぁ。
今回もヨノワール一撃で倒せたりもしたし。
取り敢えず、メガネ暴慢にするなら臆病にすべきかな。


後、PP増やしてなくて泣いた。
暴慢の流星群と亀のハイドロが各1回切れた。途中で流星群増やしたけど
つか、流星群外れ過ぎwwwwwwwっうぇうぇ
多分今回命中率50%くらいだった。
各1.2倍うpくらいで構わないんで、スカーフとメガネと広角の能力掛け合わせたアイテム希望。


暴慢の攻撃さえ当たってればなぁ、ってのが2〜3試合?1〜2試合程度かも
1回は雪隠れのメノコに見破る破壊光線を外されたのだけど。
これを仕方ないと取るかは微妙。
流星群でも命中同じだし、3割外れって、うん。


まぁ、こんなもんかもね。
リーグで当たった人数少ないからか、思ったよりネタパの人居なかった気がする。
こちらが気付いてないだけかな。
今はやる気落ちてきたけど、3パーティ目の4匹目を孵化中。