リンクのブログの中の人

バトンとか懐かしいっす

【ルール】
日記のタイトルに恋愛観を知りたい5人の名前を入れてびっくりさせましょう★

外見でタイプを教えて

  • 綺麗より可愛い
  • 黒髪ストレート
  • 赤メガネ(別の色でも

校則でパーマ・茶髪が出来なくて、ストパが最高のオシャレの女子高生が至高。年齢的には同年代前後が良いけど
まぁ、黒髪ストレートでなくてもメガネでなくても、その人に似合ってるのが一番。

  • ロングスカート

去年辺りから露出が多いよりもロングスカートの人が好き。
最近のホットパンツはどうでも良い。
露出少ない方が好きって歳取ったな。


芸能人ならがっきー。

内面でタイプを教えて

  • 良い意味で自由奔放な人
  • 自己がある人

後は人それぞれ。些細でもユーモアのある人。

恋愛対象はいくつからか教えて

  • 高校生以上

妥当にリアル。

無口な人と喋る人どちらがいい?

  • どちらかといえば、喋る人

喋らなくても、お互いに(自然に)笑顔が出るような人ならそれで良いです。

異性のこういう所に弱いというのは何ですか?

  • 関西弁

何か他に思い浮かばないや。

異性にされて嫌なこともしくは言われて嫌なことは

  • 文系の情報の講義に手伝いとして出てたんですが、偶然話に挙がった工業系の学部のどーてー率はマジで60%以上だってーというセンセの言葉に教室が沸いたときには、マジで笑ってられんかった

リアル過ぎる。
後は、化粧はしなくて良いけど、ちょっとしたオシャレみたいなのに気を遣って欲しい。

好きな人ができたらどんな行動にでますか

  • 好きで好きでたまらないくらい好きになってしまった場合 -> 暴走
  • ちょっと可愛いなって思うくらいの場合 -> 何も出来ない(しない)

ぃゃ、だって、半分以上の子はちょっと以上は可愛いなって思うから。

積極的ですか?消極的ですか?

  • 上と同じで、積極的と消極的に分かれる
  • 基本的に消極的

告白したい方?されたい方?

  • 上とry ベストなタイミングを逃してしまっても、本当に好きならいつかはする
  • 後は待ち(されたら良いな、されないかなーくらい(勿論されないけど

とはいえ、20年以上生きてきて前者に当てはまるのは2人でした。
まさに10年に1人の逸材達。