メガバーストコンボ2

ロボ リトルチック
ガン メガバースト
ボム レフトシュートH
ポッド スローイングP
レッグ ワイドジャンプなど
コンボ順序
相手とすれ違うくらいのタイミングでスライドショット→スローイングP→レフトシュートH→アタック
ダメージ
★(247)
使いやすさ

机上の空論の上にダメージ低いダメダメコンボ。
スライドショットして止まったときの相手との距離とスローイングポッドの射程がほぼ同じなので、止まってからは一歩も動かずに攻撃することが出来る。
といっても、実戦じゃ相手の硬直が適当に切れて逃げてしまうので、フリーバトルの移動オフ限定。


ちなみに、レフトシュートで吹き飛んだ相手との距離が今度はチックタックの射程と同じなわけ。
他のリトルじゃアタックの距離が短いし、リトル以外だとスライドショットの距離が短い。
だけど、吹き飛んだ相手にガンを撃つと実は当たってチックタックのときと同じダメージが出る。


実戦だとコンボ無視してスローイングDで使ってるけど、カスタマイズ自体はそこそこ使える。
D型は爆風が大きいから、スライドショットの多少の誤差も許されるのが強み。