コンボメモ

本当はデザイン変えてからと思ってたけど、電車の中とか息抜きとかちょこちょこっとカスタムは出来るもののデザイン弄るのは時間が掛かるので、今日からもうやっていこうと。
何をかって、カスタムロボのコンボメモ。
紹介というより、メモ。
取り敢えず、今日は前準備。


コンボの成立のしやすさやダメージは全てMkIII基準なので、我慢の低いリトルなんかには一切無理なコンボもあり。

テンプレート

ロボ
ガン
ボム
ポッド
レッグ
コンボ順序
ダメージ
★★★★★
使いやすさ
★★★★★

指標用レート

ダメージ
★★★★★ 400〜
★★★★ 350〜
★★★ 300〜
★★ 250〜
200〜
使いやすさ
★★★★★ どんな状況でも出来る
★★★★ コンボ始発さえ決まれば出来る
★★★ 始発以外にもタイミングとかがちょっと難しい
★★ 実戦で成功するのは難しい
フリーバトルでCOM移動オフ*1じゃないと出来ない(机上の空論)

*1:移動ありだとボタン押してるときのようにダウン復帰が早く、オフだと遅いぽい