保護シート

発売日に買ったまま、1度ふたを開けただけでまたしまってしまったジェットブラックをようやく取り出し、保護シートを貼ってみた。
保護シートは、ご丁寧にもジェットブラックを買ったときに、お店の人が如何ですか?と尋ねてきてくれたのを抱き合わせで買った。
で、貼ってみたら、下の方がちょっと斜めにずれてしまってショック。
2,3回貼り直したんだけど、どうしてもダメだった。
上は1発で上手く貼れたのに。
その後、昔買って5日でクリアしたまま放置のマリブラ3でもやろうかしらと思ったけど、結局やってない。
これから年末は相当の出費が予想済みなので余り買う気はないんだけど、「ポケモン」の(色んな意味での)質の高さを考えると、どうしても他のソフトが高く感じてしまって買う気が起きない今日この頃。


それにしても、DS Liteって物凄く傷が付きそう。
こりゃ何かしら入れ物買った方が良いかな。
こうやって任天堂は儲けてるのか・・。
初代くらい頑丈に作ってくれれば良いのに。

購入リスト

何度か書いてる気もするけど

DS Lite      \17,000-(購入済み)
ポケモン      \5,000-
カスタムロボ  \5,000-
Wii          \25,000-
ポケスタ      \7,000-
新iPod       \30,000-?
                                            • -
合計 \89,000-

スマデラも入れたら10万だな。
ああいうアクション・格ゲーはあんま得意じゃないから、個人的価値は低いんだけど。(GCミュウツーとか未だに出てないし。