カスタムロボV2

マイブーム。
暫く前からやってる。
今は激闘編終盤(これからタワー
セクシーワイドがマジつえー。
既に(といっても過去のゲームだから当たり前だけど)ストバニに続いてトップクラスなのは、ちょっとアレだけど。
(昔使ってたカスタマイズと比べて)新しく考えたのは、


▽エイミー/グライダー/スタンダードH/スパイダー/ワイドジャンプ
アタックを考えると、ジェーンの方がイイ。
目の前の敵に当てるにはエイミーじゃリーチが短過ぎる。
ボムは、ウォールかウェーブも考えどころ。
ポッドは、ヤジューHかもっと別の。


▽スピア/ニードル/クレセントC/フロートH/ハイジャンプ
能力は勿論だけど、見た目で決めたカスタマイズ。
スピア以外は全部紫色で統一。
個人的には、ハイジャンプの着地時の硬直が気に入らないけど、見た目のために我慢。


後は、ロボで1番好きなランスのカスタマイズを考えたいところ。
ま、当時でもそんなにユーザ居なかったのに、今更こんなの書いてもアレでしょうけど!