IE7 Beta2 preview #2

どうも気になるので、もう1度スタンドアロンインストールをしてみた。
で、やっぱバグ発生というのか、参照に出したURL先にある

ただこれで一度IE7を起動するとIE6でアドレスバーにURL入力するとIEではなくデフォルトブラウザで開くようになってしまう。(IE6がデフォルトブラウザな方は下記作業はいらないのかもしれない)


なので、IE7終了したらIE7が追加したレジストリエントリを削除する必要がある。

を、IE6でもやらないといけないぽい。
まだ1回しかやってないから、常にやるのか1回でイイのかは知らないけど、面倒臭いっすね。
でも、これでIE7を使えるぜー。