IE7 Beta2 preview

IE7の試供版が公開。
ttp://www.microsoft.com/windows/ie/ie7/default.mspx
只今使用中。
普通にインストールしようとするとIE6に上書きされるので、個別の解凍が必要。
詳細は、ttp://unknownplace.org/memo/2006/02/02#e005


IEも遂にタブブラウザ化。
個人的に、IE6のインターフェースが好きだったので、何とも。
タブブラウザのインターフェースが嫌いと言うか。
これで、IEインタフェースのタブブラウザとして慕われてきたSleipnirの立場がどうなるのかが、ちょっとだけ気になる。
RSSとかは今んとこ使いこなせてないので、IE7になってどうとかというのは分かりません。
パッと見で違うのは、デフォルトの訪問済みリンクの色がちょっと青寄りになったってことくらいかな。slateblueくらいの


CSS関連のことで色々チェックしたいところだけど、取り敢えず分かってることで、子供セレクタの使用可でFirefox系統とどう区別をつけるのかってのが。
ちなみに、DBZ、日記系のCSSは崩れてないぽいので、大丈夫ですね。


クッキーとか履歴、お気に入りは、IE6と共有されるので、まぁ興味があったらどうぞ。
てか、お気に入りから、左クリックだけでページを開けないのは気のせいだろうか。