ムーンパワーメークアップ!!1

今までのをベースにCSSを新しくしてみた。
IEだとそう変わってないけど、Firefoxなどでレイアウトのズレがあったのを修正。
見た目よりCSSガチガチなんで、何か問題あったら教えて下さい。
Firefoxでは確認済みだけど、MacIEとかは知りません。
メインの幅は700(702)px.
流石に1280×1024で見たら細かった。
後、リンクが金魚と被って見難いっていう苦情は受け付けません。仕様です。


ってコトで、Hobbyの方のはてなデザインも復活させます。


//追記
ぁー、問題発生。
子供セレクタ使えんとかうぜ。
まぁ、根本的な問題ではないので、気に入らないけど問題部分削除で解決させました。