Dear Macer

クッキーファイル以外でも、構築データが含まれているファイルならば投稿出来るようにしたよ!!


構築データを正規表現で取得するようにしました。
これで、クッキーファイル以外でも、例えば自分でHTML保存したファイルを送信しても、受理されるようになりました。
ただ一応、居ないとは思うけど、もし偽データみたいなのを送信されると困るので、クッキー以外からでも投稿出来ることを今のところは明記はしてないです。
後、これも例外処理だけど拡張子制限を付けました。
取り敢えず、「.txt」,「.html」,「.htm」,「.php」以外の拡張子ファイルは弾かれるように。
っても、一度は送信するから、あんま役に立たないのかも。


まぁ実際、ファイル送信フォームに関しては、良心に任せたいところ。
だって、例外処理ってスクリプト作成時に1,2を争う面倒臭さなんだもん。