build introducer

大会も(うちは)終わったし、公開してみます。
トップからもhobby経由で行けます。
build introducer


こんなんで良かったですか?こっちさん
最初は自分専用の再現ページ作成ツールみたいな感じに作ってたんですが、どうせなら投稿型にしようとか思って。
で、元々ローカルで使うことでもイイこと前提に作ってたからクッキーディレクトリを走査するようにしてたんですが、ウェブサーバに上げるとそれが出来なくなるからクッキーファイル送信式になりました。


クッキーの送信に関してFireFoxだと階層を表す円記号のクォートが(自動で)行われないから、データ取得が失敗するんですよね。
誰か解決方法知ってたら教えて下さい。
逆に、IEだと自動クォートされるんでイイんですが。
ネスケその他は動作確認してません。