掲示板バージョンアップだぜ。
取り敢えず、丁度2年前に買った携帯から見れるようにしてあるので、今の新しい携帯だと逆に不便生じることがあるかも。
少なくとも、うちの携帯じゃスタイルシートが効かないので、デザインは弄ってません。
XHMLを取るか、デザイン(携帯ブラウザが対応してるFONTタグ)を取るかって感じで。
後、パケ代とか気にしてないので、検索引数使いまくりで金があああとかなるのかも。


縁起がイイ話ではないんですが、昨年爺さんが亡くなって、今年曾婆さんが亡くなって、色々。
2人とも母方の人なんですが、父方の方も含めて宗派によって色々違うのが面白い。
父方だと浄土真宗、母方は日蓮宗、曾婆さんは母方の母方に当たって曹洞宗
日蓮宗曹洞宗は逆かも。
後、小さい頃、これも母方の誰かのなんだけど、キリスト教の葬式だか法事にも出たことがある。
まぁ、これは置いといて、他はどれも同じ仏教の派生なわけだけど、お経とか違うし。
供養(?)の仕方とかも。
何かそんなのに面白さを感じるのもまた面白いことかな、と思いました。