今日の見出し↓

結局、自分だけしか信じられないまでいかなくとも、自分だけ信じていれば人の素性を知ったときに苦しむことは無くなるのだろうか。
もしそうならば、今以上に人に頼ることをやめ、自分だけの殻に閉じ篭もり、独り苦しむことになるかもしれない。


何か昨日のことが正直ショックだったのか、布団入っても2時間くらい寝付けんかった。
うちの前の人も含めて、その昨日の2人はもう大祭には残ってないんだけど、何か次からどう接してイイか分からんわ。
元々、何だろう、うちの概念は独りよがりなところがあるんだけど、こういうのは嫌いなんよね。
 ―日記書いてる途中にウイルスバスターのアップデートとか表示されてうざいわ。
だから、世間ではこういうの普通なのかもしれないし、その2人がどういう馴れ初めでどう思って付き合ってるか知らないけど、それだけでプラスだったのがマイナスになるくらい嫌になる。


あーもう嫌になるわ。

妹が何故かLOVE JAMを買ってきた件について

OKvvvvvこれで黒毛和牛上塩タン焼もゲット。
あーでも、何でこんな時期に買ったのか良く分からんわ。
妹、テスト前だし。
まぁ取り敢えず何よりやったぜ。
元々借りればって案は知りません。


どうでもイイけど、今日から既定で時間を入れること設定しました。