狭い世の中の中はもっと狭い。

大祭の人の「また大祭面子のブログを見つけた」というのを見て、調子に乗ってうちも検索で探してみたら、嫌なものを見つけてしまった。


前言った大祭で半年付き合ってたけど別れたって奴の日記で、今は別の人と付き合ってますってやつ。
その新しい彼女もやはり大祭面子で、男の方が振られたと思ってたのに、(実際そうだとしても)寧ろ逆なのか。
そして、その新しい彼女はうちの前の人と一番仲良い人で、以前にも幾らか話を聞いて貰ってたりしたんだけど、24日から大祭で旅行でその人と話しようと思ってたのに。
こういうの見ると、あああああああああああああああああああああああって感じになる。
ある種一気に人が信じられなくなる。嫌な衝動に駆られる。


嗚呼どうしよう。