ドメイン

夢は膨らますためにある。


もしドメインを取ったら、どんなドメインにするか考えてみた。
というか、どのドメインが既に取られてるか調べてみた。
いざドメインを取るときに、そこで考えてたらまた時間掛かっちゃうからね。


取得可能
darkbluezone系
koniro.com
koniron系
q9con系


取得不可能
con系
dbz
darkblue系
koni系
koniro.net


個人的に、koniroなら.netが良かったので残念。
darkbluezoneって、サイト名くらいになら変更が利くんで良いんですけどドメインにまでしたくないなぁ、ってのがあったり。
後、q9conは文字列として覚えにくいっていうのかが難ですね。
con.comとかはネタだと思いますけど。


取り敢えず、この中で何がイイですかね?
後、他にも何か良さそうなのあったら言って下さい。
調べてみたいですね。
というか、一般募集以外の方法で、ドメイン取って広告アリって選択も出来るんですね。
これなら\990円で済むんですが、多分やらないと思います。