暇そして眠い

月木にテストあるのと木辺りにレポート出さなきゃいけないの忘れそう。



私生活にネタが無いからポケモン


50 エア−ムド ドリルくちばし ねむる どろぼう のろい きせきのみ
51 ガラガラ じしん めざめるパワ− つるぎのまい いわなだれ ふといホネ
54 ライコウ 10まんボルト ねむる めざめるパワ− ほえる たべのこし
54 フ−ディン サイコキネシス どくどく じこさいせい アンコ−ル まがったスプ−ン
51 パルシェン なみのり ねむる だいばくはつ まきびし はっかのみ
50 ゲンガ− れいとうパンチ みちづれ くろいまなざし ほろびのうた おうごんのみ
タグ知ってる人は入力補助使わない方が楽というか、使った方が楽だけど覚えるのメンドイ。


神パ
「フー」が「エース」である必要は無いけど、どっちかは最低必要。
ゲンガーは最初サイドンだったけど、ライコウが出しにくいときの対サンダーが微妙なので変えてみることに。
対カビがサイよりも不安になるけど、ガラにも抵抗出来るようになって安定性が落ちるものの汎用性が上がる。


昨日辺りにハピは今の流れじゃ放置で十分で話をしてたんだけど、ライコウガラエアで晴れ文字ソーラーに負けそうになった。