縫おう

何かドンが可愛い。
突っ込んでイイのか良く分からない。
名前入れ替えました。


24歳無職って、、ん、n?nは縫おうじゃなくて、、ニーt(HNの方)?ま、まさか・・
でも、ニート(職ではないけど職の方)じゃないって前言ってるしなぁ。
ちゃんと生活してますか?
後、何歳ですか。

明日からテスト

昨日の深夜風呂入ってるときに、「明日ふぐ食べに行くからね」とか言われても。
「前に言ったじゃん」って、そりゃ確かに言ってたけどさ。
こっちは月曜までに考えなきゃいけない論述問題600字×2あるんですけど。
今日1日あると考えて、とっておいたんですけど。
まぁ600字って多い量じゃないから、まだイイけどさ。
今の段階でまだ一つ分+100字くらい残ってる。
うが

期待値

通常
 93.4%*1.0 + 6.6%*2.0 = 1.066 
属性強化
 93.4%*1.1 + 6.6%*2.2 = 1.1726
ピント
 87.5%*1.0 + 12.5%*2.0 = 1.125