こんなもんでイイだろう

デザイン自作。
サッパリしてるけど、はてなだしこんなもん。
少なくとも既存デザインはライブドアに劣る。


スタイルシートの量が普通のテーマと同等だけど、import使ってるから変に設定内容が飛ぶことも無いだろう。
その代わりジオが死んだら終わりだけど。
不都合というか何かもっと良いデザイン案があったら教えて下さい。
変えるかもしれません。
今のところ1つだけ不都合発見。
直し方が分からない。


近いうちにこっち公開して、移転しようと思う。
リンクはこんなもんかな。
後他に必要そうなところってあったっけ。

修正

規定だとサイドバーが日記の下に来てるのを上に持ってきて解決。