今夜はドル箱 2005,1,2


パチンコ番組のタイトル。



今年の収入15万!(お年玉7万、成人祝8万)


おじちゃんおばちゃん今年も有り難う!


年が年だから貰ってて何か悪い気もするぜ。



使い道を考えよう。勿論15万全部も使わないけど。


今までの蓄えもあるので、最低10万以上は貯金。



ほぼ確定分。


携帯
1〜2万。出費は2月以降。春になるかも。次にSANYOからボーダフォンの新作が出たら買う予定。
ポイントが溜まってると思うから、新作機種変更でも1万強で買えるはず。



旅行
2万弱。出費は2月末。大祭の。冬休み前から募ってて、今まで希望出してなかった。
明けてもまだ希望が大丈夫なら参加する予定。



適当に列挙。



MP3プレーヤー
1〜2万以下。実機(?)のね。


ペンタブ
1〜2万。嗚呼そう言えばって感じの。どうせ買わない。


何かゲーム
1万以下。ソフトの方。ムキュ。ゲーム屋に行ってから適当に買うのも良さそうだ。


よm
金で買えるもんじゃない。




何ていうか、バイトしない理由の一つでもあるんですが、これといって欲しいものが無いんですよね。


だから、金も溜まる一方というか。


まぁ、貰ってばっかいないで云々とか言われたらそれまでなんですが。