意味分かんない

さっきから頭ン中で色んなこと考えてる。
ぃゃ、頭で考えなかったら何処で考えるのさって話なんだけど。
ぃゃ、そういう話じゃなくってさ。
じゃぁどういう話だってわけでもないんだけど。
あれがこうでこれがこうでとかじゃなくて、行動に出そうと思えば出せるんだけど、出したところでそれは正解っていうのか、結果が出るもんじゃないし。
動いたところで結果が出ないんじゃ意味が無いんだけど、でも動かなきゃ何も始まらないわけで。
じゃぁ動こうってことになるんだけど、それは段階を踏んだ上で行いたいから今は無理って、じゃぁ今は考えてろってことなのかってなるんだけど、それはもう疲れたってか堂々巡りだし。
堂々巡りするくらいなら動けば、ぃゃ今、夜だし。
夜とかそういう問題なのか。
別に夜とか関係無いっちゃ無いし、昼である必要は無いんだけど、ぃゃでも今、夜だし。
あーもう訳分からん。
休みとか嫌い。
暇な時間が多いし、平日みたいに講義とかやらなきゃいけないことも無いし、他の事に注意が行くときがないから考え込んでしまう。
てか、こんなこと日記に書いてどうすんのって言われたらお仕舞いってか、頭可笑しいんじゃないかって思われそうだし。
でも、そんなこと思って何もしないと、結局頭の中で色んなものがくるくる回ってあーあーあー。
あー
本当頭可笑しいんじゃないかとか思われそうだ。
休みの日とか嫌い。
色んなこと考えなきゃいけないからくーるくるってさっきも書いたし。
1日のうち12時間も起きてたら、考えるのを忘れられるのっていったらご飯食べてるときくらいだから、それって1日で2時間もあるかないかじゃん。
そんな、じゃぁ10時間も考えてるのかって凄いなってか、疲れるしってか、堂々巡ってるだけだし。
だから、休みの日は寝るに限るんですよ。
寝てれば何も考えなくて済むからさ。
嗚呼もう20時間くらい寝てたい。
でもさ、寝てるさ起こされるんだよ。
しかも、ただ単に寝てるだけとか思われるし。
こっちは起きると苦悩するんだよみたいな。
そういうこと言いたいんだけどさ、言ったところで分かってくれることじゃないし。
ってか、分かって欲しくないってか、教えたくないし。
ほかっておいてくれればイイんだけど、うちの親は特に過干渉であー。
嗚呼もうそんなことはイイんだけどさ。
あー、折角違う方向の話になってたのに、そんなことはイイとか思っちゃったから、また嫌なこと思い出しちゃったじゃなないか。
こうやって文字打ってるとさ、それに集中するってか、やっぱ思ってること吐き出してるから、少しは楽になるんだよね。
でもさ、何ていうか、結局こんなの大した時間にならないっていうか、タイピングそれなりに早いせいで時間掛からないし。
時々日記で2時間くらい掛けて書くこともあるけどさ、それでもたかだか2時間じゃん?
残り10時間のうちの2時間って、まだまだ8時間もあるし。
ってか、8時間も日記書いてるわけもいけないしさ。
日記ってか、もう日記じゃないんだけどね。
どっちにしろ、これに書いてる時点でパソコンに向かってなきゃいけないから、パソコンに向かえない時間もあるじゃん?
そういう時間はやっぱ無理なんよね。
で、そういう時に嫌なこと思い出してみんよ。
絶対嫌だし。
あーちょっと一息。
で、これ結局どうしようか。
これそのまま載せたら、本当に変な人じゃん?
変な人ってか、何でこんなに溜まってるんだろうっていうのかさ、何でこんなネット上でしかモノが言えないんだろうとか思われたら嫌だし。
ってか、実際そういう人ってか、そうなんだけどね。
こういう場所じゃなきゃモノが言えないってか、本心が言えないというのかさ。
そりゃ、本心が言える人の前じゃ言うけどさ、そんなのも限られた人だし。
限られた人でも、やっぱ言うのって躊躇うし。
あー、だからどうしろって言うんだろうね。
これでどれくらい埋まったかな。
長くても30分ってところかな。
そうだね、きっと。
今はもう結構良くなってきたんだけどさ、まだこれから2〜3時間は起きてなきゃいけないかと思うと憂鬱というか、これを止めたくはならないよね。
まぁ、そろそろ打つのも疲れてきたんだけど、すっきりはしてきたし。
取り敢えず、ここらで止めるとしますか。
そうしましょう。