追加

書き直しで。
昨日は打ち上げだったので波乱万丈。


執行 ◎ 執行 …今日で1年。素直にオメデトウ。
執行 ○ 他2年 …マジで?お前等相手居たんじゃないの。その急変振り何。教えろよ。超疎外感。
執行 × バンフェス …嗚呼わたしですよ、わたし。嗚呼嗚呼アアア
執行 ? 装飾 …1度付き合ってダメになって、今はどうなったのか良く分からない。
執行 × 本部企画 …多分の組み合わせ&結果。泣いてた女の子と慰められてたときに出てた人の名から判断。


オープニング ○ オープニング …女の子の方は同郷。高校以外保育園から同じ。知り合ったのは大学だけど。
オープニング ? 装飾 …告白はまだかもしれないけど、可能性ありの組み合わせ。
煌夜祭 × 煌夜祭 …1度付き合ってダメになった。状況聞いたけど、理由は良く分からない。
本部企画 ○ 煌夜祭 …安定。5月から付き合ってる。地味に熱い。ウザイ。



ようは出来た奴が全員うざい。祝1年の2人はイイですが
執行−執行は、去年の打ち上げのときに付き合い出したらしく、日にち的に今日で2年目。


執行−他2年の組み合わせの奴等は特にうざい。
いちゃつき具合というより、その状況というか経緯というか。
女の方は去年から付き合ってた奴が居たはずなのに、そいつはいつの間に?って感じ。
元々仲イイ組み合わせとはいえ、急にいちゃついてるのが分からん。
最初ただ単にじゃれてるだけだと思ったし。
打ち上げ(後)は泊まりだったんだけど、今日なんかはグラウンド脇の芝生で何かくっ付いてたし。
男の方も、うちとは仲イイ方(だと思ってたん)だけど何も言ってくれなかったし。
マジで超疎外感。
女連中は繋がってるから、皆知ってる感じの状態だった。
何か大祭やって親しい友達が出来た気分だったけど、裏切られた感じ。
やってらんね。


執行−本部企画の組み合わせは実際には不明。
夜に女の子の方が泣いてて2年の女子に慰められてた感じだったから、多分振られたんだと思う。
で、その時の会話に出てきた男の名前が執行の奴だった。
でも、名前だけの一単語だったから、もしかしたら違うかもしれないけど。



嗚呼まぁそんな感じでした。
結局の結果を書いておいてあげたので、うちのことは聞かないで下さい。