歓喜の前夜

22時に明日のことについてメールするも返事が来ない。
日付が変わるまでに連絡来なかったら電話しようと思ってたけど、23時過ぎた頃に居ても立っても居られなくなって、取り敢えずネットをやっていたノートを閉じて電話する場所を確保するために(?)2階に。
カレカノを読んで自分をなだめながら待ってるも、一向に連絡は来ない。
ついに我慢し切れなくなって23時45分頃電話しました。


友達か誰かと電話した後、そのまま寝ていたそうでした。
それなりに話しつつ明日のこととかを決めようとするけど、変に優柔不断な2人なのでなかなか決まらなかったず、結局ゲーセンとかあるような映画館みたいなところに行くことに。
というか、うちは相手と2人で一緒に居れるところが良くて相手の部屋がイイとか言い張ってたので、向こうが決めるしか無かったわけなんですが。
10時集合って最初言われたけど、いつも遅刻するから10時半頃に来るのがイイよとか言われて微妙に萎えました。
結局45分くらい話して、自分の携帯からこんなに話したことなかったので、流石にちょっと最後焦って終わりました。


でも、まぁ久しぶりにまともに話が出来てナハナハでしたよ、と。