キャンパラ 2004,5,23


誰も来ませんでした・・・。
あの人は、土日が学科の新歓合宿で来れたら行くってことらしかったんですが、結局二日酔いで来なかったんだとか。
ところで、今年はうちがどうこう別にしても、付き合う奴が多くなるんじゃないかと思いました。
もう既に、何か男と女で一緒に居るのを良く見た気がしました。
しかも、キャンパラ終わって大学に戻ったときとかに、他の人もそういう話みたいなのもしてたので、やっぱりそうなるんじゃないかな、と予想。
去年はそういうの全く無かったのにね。


その代わり、淑徳の女の子とやったゲームが成功し過ぎて、キャンパラの人に今日初めて会ったんだよね?とまで言われて、ハァハァしてました(何
で、帰りに地下鉄の駅でその人に会って、名刺交換しました。
まぁ逆に言えば、それだけなんですが。


明日(25日)は、本命の方に会う予定。