プレイバックPart2 2004,5,15


届いてたようだ。
嫌われてるのかとも思ったけど、その後のメールでそうではないだろうと思えることを言われたので、そうでも無いようだ。
良く分からん。



原付が届いたので、取り敢えず買い物がてら市内観光に。
慣らし運転が必要とか言われたので、律儀に時速30kmで10kmほど走ってきました。
その後、一旦家に帰って明日雨だとか言うので、もう今日いきなり八草まで運ぶことに。
というか、八草まで走ってきました。今度は時速40kmで
休憩合わせて40分くらいで、計2時間40分かけて八草に。


何て言うか、明日いきなり雨なのが萎える。
八草の駐輪場は工事のためか仮設ぽいので、屋根があるにはあるけど横降りだったら終了。
しかも、月曜も雨とかいったら原付もって来た意味無いよってコトで南無。


ちなみに、ビーノデラックスシルバーブルー。色の名前は良く忘れた



最近の金銀


フーディン♀ 55 サイコ、悪夢、再生、アンコ@スプーン
エアームド♂ 50 ドリ口、眠る、吹き飛ばし、泥棒@奇跡
ハピナス♀ 50 10万、毒々、癒し、タマゴ@残飯
サイドン♂ 50 地震、めざ岩、眠る、鈍い@砂
ニドクイン♀ 50 地震、甘える、眠る、鈍い@粉
ヘラクロス♂ 55 メガホ、眠る、めざ闘、鈍い@黒帯


こんだけ属性強化を持ってる面子も無いだろう、と。
ヘラ+サイドンの相性がイイ。
サイドンでエアに圧力かけて、鈍いめざ闘でヘラでもエアを倒せるようになる。
ニドクインは予備。対鈍い怪力