オーバーヒートドーブル 2003,12,21


シングルス5匹目完成。
一応、後1匹育てるつもりですが、そいつは努力値配分が決まらなくて育てられず。
まぁ育て直しの部類なので、完成と言ってもイイんですけどね。


ダブルスも、まだ決まってません。
あーしよこーしよとか考えながら、マシン起動しなきゃいけなかったり(したくないので出来ない)、まとまらなかったりして決まりません。
さて、どうしようか。



ついで、ドーブルのリライブをしました。
これで色々出来るってコトで、早速パイラでドンメルのオーバーヒートをスケッチして送りました。
後、使わなきゃ覚えれない技ってスワップくらいですかね。
これも出来ないことは無いですね、状況が難しいけど。
あー、空元気もか。これは無理かも



ところで、シナリオ内のコロシアムで貰える技マシンってどうなってるんでしょうかね。
今日、気合いパンチ2個目貰ったんですが、燕返しは無いっぽいし。


後、あれは回数制限があるんでしょうか。
パイラはこれで貰えたんですが次に行ったら貰えなかったし、アンダーボトムは既に貰えず。
フェナスはリライブ兼ねてたんで行ってないですが。
取り敢えず、この気合い誰かに使おうかな。