ポケモンの王子様 2003,12,11


略してポケプリ。
何だそれ。


今の時代ダブルスだぜっ、みたいな。



既存の面子(前回オフまでに育てた面子、オフ後新規育成無し)でオ−レクリア。
コンテニューはパイラ1回、オ−レ2回。
一撃面子は1回でクリア、他のでやられました。


今はシングルス挑戦中ですが、めざ虫カイロスが出てきましたね。



本当ダブルス色々やりたいんですが、シングルス最後の1匹が。。
育成もしないといけないしなー。
1日1匹だとしても、4,5匹育てたらあーあーあー時間無ぇ。
ダブルスも同じくらい育てたいしなー。
2匹くらい兼用出来る感じの奴を育てるつもりですが、それでも合わせて1週間以上掛かるな。


何より痛いのが頑張り屋が頑張ってくれないことです。
助けて下さい。


コロシアムの方で買えるかなー。
ストックは各20個くらいなので、上手く振り分けても3,4匹が限度かな。
もう、全て対戦で努力値稼いでやろうかw



そろそろ本気出してポケモンやります。