誰が為に鐘は鳴る 2003,11,30


コロシアム一通りクリアするまで、ネタバレが起こりそうな頁は見ないとしてたら、クリア出来るのがいつかわからなくなってきたので、どうしようかって感じ。
コロシアムやるのは日中の晩飯までの間なので、その昼間に用事があるとクリアも段々遅くなるわけで、月曜は講義5限まで+ジャンプで遅くなるし、火水は会議と引き継ぎ会だし。
そうすると、次は大体木曜。
その時点で2週間経過ですからね。
2週間も見てないと、どうなってるかわかりませんからね。
まぁ別に、それくらいはイイんですけど。
DBZは、ネットした時は見てますので。
後、見てるのはデックスのルビサファ板の一部くらい。
他はほとんど見てません。



眠い