色々 2003,11,19


昨日ですが、発売3日前にしてコロシアムを予約してきました。
豊田のGEOで、¥5,130−(税別)
AMAZONの方が安いですが、色々と面倒なので。
金曜は2,3限空きなので、豊田に出向いてきます。



第7回の執行とかを来週の水曜に決めるのですが、ホームページ任されそうでアレ。
嫌なわけですが、適当に構造考えてて、インフレとかフィルタとかを使ってたんですが、見事ネスケに打ち破れました。
まぁフィルタはわかってたさ。大して本気で使う気も無かったし
でも、インフレは。
インフレ可能になったなら、透明色も解禁してくれよアァアン
UNIXだとブラウザネスケしか無いし。
XPの方にはIEと両方搭載されてるけど、情報の自宅生とかIE使わない人は使わないからナー
嗚呼どうしろと。つか、やらせるな
2年は情報生いっぱい居たんですが、1年は3人で、うち以外しろーと。
1人だけ、情報じゃない奴でそれなりに作れる奴居るんだけどー。
あーあーあー



その前日、火曜はパート+1での打ち上げです。



個別解析、3匹目完成。
でも、作ってて(コロシアム、フグリーン発売のため)意味無く感じてきた。
嗚呼もう。
まぁ、本当の用途は人に教えるためじゃないんでイイんですがー。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
個別解析作成に飽きる。あぼーん