近況報告2 2003,10,11


今日はちょっと余裕あったけど、まだネットはやってません。
火曜は直ぐに帰ろうと思うので、やっと出来るかなって感じで。
これで火曜までやらなかったら、丸一週間やってないことになります。
受験の時でさえ毎日やっていたのに。




パンフが完成しました。(実際したのは昨日だったけど。)
欲しい人は県大まで(何というか、まだしばらくは一般の手に回らないと思います。
当日しか配らないということは無いとも思うけど、どうだろ。


本当は大祭紹介ページ作りたいんだけど、暇が無い。
講義の合間だけを考えると、月曜と金曜しか暇が無いし。
だから、此処でやろうかなぁとか。
今週暇が取れなかったらちゃんとやります。



取り敢えず、各日の主なのは次な感じ。


1日:オープニング 11時くらいから
2日:バンドフェスティバル 10時から16時40分
3日:光夜祭 17時くらいから


勿論、これ以外のもあります。(2日ステージ企画はバンフェスのみ。)
で、その2日の時間帯だけがちゃんと書いてあるのは、私の担当だからです(・w・


芸能人企画には、北陽が来ます。
取り巻きでチャップメンも。
時間は3日の13時からです。
ちなみに、入場無料。


そんな北陽は、いいともレギュに続いて、あゆれでぃにもほぼレギュラー化しましたね。
まぁ、これからが期待ですねっ、とあおっておきます。



まぁ、今日はこんなモンで。
シーユー