タワー 2003,8,10


の記録更新しました。
ただいま70連勝中です(何
何とか100までは行きたいんですけどねぇ。
後5巡か、つら。


シングルス用は一応面子揃ったので、次はダブルス用行きたいと思います。
後2週間で、どれだけ出来るかなぁ。
最低2匹は育てたいんだけど。微妙
まぁ頑張ります。



ところで、スズキのチョイノリって、普通の原付と比べて何か劣るのでしょうか。
6万で買えるなら、お得だと思うんですが。
性能的に劣らないなら買おうと思って、それによっては、この夏の間に車校行こうかなぁ、と。
そうじゃなくても、車校どうしようって話なんですが。
自腹きついって、本当。
精神的に言葉的に(何
「はぃ、お金だよ」って、貯金引き出してくれた方が気が楽です。
どうせ、親管理の他に使い道の無いお金なので。
鳴呼「自腹」って響きが…。