ねむい 2003,6,21


22前提で進めて、23空いたらどうなるのだろう。
行き当りばったりだな、自分。
それとも退き時かな。
やっぱ、幹事と会場取りが違うってのは命取りか。
そもそもの進行の仕方(日程の決め方)とか悪い気もするしな。
まぁ自分で考えてもわからんが。


数学は好きです。
答えが一つだから。


しね自分。
しにたくないけど。


「死にたい」と言う奴に「じゃぁ死ねば」と言って、本当に死ぬ奴はほとんど居ないと思う。
大体そういう奴は止めて欲しいだけ、つまり構って欲しいだけ。
だから、死ねと言っても死なない。
死ぬ気はないのだから。


本当に死にたい奴は勝手に死ね。
係わるな、面倒臭い。後から何かしらの後悔はしてやる。
だから、死ぬな。面倒臭い


死ぬ気になれば何でも出来る
本当に死ねばな。
だから、無理。


役割論の話をすると、やたら固執する奴が居る。
ガラを確実に3発受けれない奴が居ないから、何だ。
急所が恐いならポケモンやるな。
御免、一撃は恐い。
3発耐えればそいつは受けだ。
4発も5発も耐えるからって何だって言うんだ。
たかだかゲームじゃないか。


俺はB型だ。
所詮頑固で協調性に欠けるB型だ。


しね自分。
しにたくないけど。


哀れだな。
良かったな、相手が俺で。


安らげる場所が欲しい。
もし彼女が居れば、一緒に居れるだけでイイと思う。
何かしてなきゃ安心出来ない相手なら、居なくてもイイ。
前提条件が無理だがな。


ヒメに会いたい。
今でも好きです。多分