休みの日は何も無いのよ 2003,6,7


ある意味で、平和です。



#505i
上戸彩がCMしてる奴だったか。
親父が急に「欲しい欲しい買おう買おう」言い出して、家を出ていきました。
何処まで本気か知りませんが、今までよりは本気なようで、買ってくるかも。
ただ単に、会社で携帯持ってないのが親父くらいで、同僚が娘からメールが着たというの
に夢を抱き、社員旅行に持っていきたいだけのようですが。



#キャンパスパラダイス〜学生パワーでええじゃないか〜
見た人居るのかな。
県大でまともに映った人は居ませんでした。
まぁうちは、見切れても無かったわけですが(あっても顔がわからないくらい
1人だけ、3場面くらい見切れてたぽいけど。多分



#名大後夜祭
明日、大祭面子で行きます。
まぁ先輩以外に男が来るかは微妙ですが。
独りになる覚悟で行きます。
輪に入れる入れないというか、やっぱり女の子は女の子同士で騒ぐんだよね。
まぁ何も無い休日に、少しでも楽しいときをってコトで。



ロックマンエグゼ
今更ながらクリアしてみる。遅
ラスボスが強いというか、(勝つための)戦い方が面倒なので、放置して各ステージを回ったりしてアイテム回収とかしたんですが。
何かいざ戦ってみると、結構楽に。
今まで何を延ばし延ばししてたんだろうなぁ、みたいな。
しかも、ラスボスの2段階目の方が弱いってどういうことなのだろう。
クリアしたら、エンディング後セーブはされず、ラスボスに勝つ前と同じだし。
で、ロックマンエグゼ2に続くって何なのさアァアン
RUNE2買えば良かった。



#続・505i
本気で買ってきました。
今までも買うとか言ってたんだけど結局買わなかったから、今回も冗談かなとも思ったんですが、まぁ。
親父以外、家族J−PHONE。
母親はロングメールに対応して無いし。
というか、ドコモからJ−PHONEに画像送れるのだろうか。
もしかして、ドコモ←→PCとかになるのかw
これから、(携帯の使用が)どうなるか楽しみです。



#続・続
親父曰く、携帯買うのに(買おうかなと言い出してから)4年かかったそうです。