よこはままつばやしようこはま 2003,6,5


前にも何度か言ったと思うんだけど、情報科学部と言っても、ほとんどの人の志望動機は興味本意かレベルが合ってたから入ったで、元から幾らか知ってるっていう人はほとんど居ないんですよね。


今、授業の中でホームページを作ってるんですが、タグって何っていう人の数の方が多分多いです。
はっきりいって、(HTMLに関しては)うちが一番みたいな感じ。
   紺色>>>>>>(見えない壁は無いけど)>>>>>>その他
くらい。本当に
でも、その他の中でも、多少は出来る人も居るんですよね。


ホームページ作成状況を見る限り、うちの次というのか、他の人より出来てる人ってのが
今西さん。
構成的(?)にはまだまだだけど、ちゃんとテーブルタグ知ってるし、一番早く作業が進んでる。
cellspacingとかcellpaddingも入れてるくらいだから、それなりには知ってる模様。
流石は、HPデザイナーを目指してるだけありますねっ、て感じで。
まぁそれでも、まだまだなんだけど。
それに続いて、今西さんに教えて貰ってるのか林さんもホームページとしては成り立ってる。
後は、他の女子≧一部の男子>その他のその他、みたいな。



で、本題なんですが、林さんのホムぺで自己紹介が見れてハァハァだぜって話(何