キャンパラ2 2003,5,18


ええじゃないか賞2位でした
(賞は、気になったで賞1位2位3位、ええじゃないか賞1位2位3位、ベストオブブース賞


来てくれた人は乙
結局3つも買ってくれた琉々タン乙


エンディングは、適当にテンション上げてました。
女子達は、終わった後みんなで何処かに行った模様。
誘われるほど打ち解けてないって話ですね。


つか、みんな名古屋方面から来てるのに、1人三河

1人堀田(三河ではないけど栄から見ると三河方面)らしいけど、そりゃ御友達と一緒に行くわな。


万人に仲良くするタイプの♀を好きになりやすい自分乙


大祭に(茶髪系の)男が微妙に入って乙
メインではやらないけど、来るよみたいなタイプね。
どうせ最終的にはうちよりも♀と仲良くなるんだろな。
自分乙


まこっちゃん


縫おうは何処へ消えた。