ラッキークッキーもんじゃやき 2003,1,3


今日は、家族で合格祈願を兼ね初詣でに、結構有名だと思われるお寺に行ってきました。
そこでおみくじを引いたところ、吉でした。
その内容と言えば、ちょっと文は違いますが、意味としてはこんな感じ。


恋愛:縁談無理にせねば自然と実る
待ち人:遅いが来る
受験:迷わず適所を受けるが良し


適所ってのが、実力(センター点数)なのかその大学との相性なのかわかりませんが、なかなか良い内容だったかと思われます。
妹も同じく受験生だったりもしますが、受験のところが「努力しろ」とか何だったからしく、凹んでました。
一方、母は(みくじの番号が)1番の大吉だったそうです。確か


取り敢えず、センター550点取ったら絶対前期名市受ける方向で。
後期は、センター悪過ぎたら滋賀県立受けます。
そこにも名市と似たような学科があるんですが、後期はやっぱり実技だけになるので、普通のトコ受けます。


あーあ、名市受かれッ