見てる人は見てる 2002,12,29


オフが終わり家に帰るとPCに、ウィルスがかかったとの張り紙が。
取り敢えず、(ネットはやらないようにというコトなので)オフの結果をメモ帳に書きながら、ウィルスバスターを買いに行った母を待つコト40分、帰ってきました。
すぐにバスターをインスト。
その際に、他社の製品をアンインストしろと出て、(他のファイルとの)共有ファイルを残してアンインストをしたはずです。
そして、無事ウィルス削除成功。


しかし、(再起動して)いざネットを繋げようと思うと、何か表示が。
「qfrl.exeが見つかりません」とのコト
探すようになってたので、ファイルの検索をするコト色々あって数時間。
見つかりません。
そのファイルが無いとアプリケーションが開けないらしくエクスプローラ、アウトルック駄目、メモ帳駄目、何も出来ない状態に。


だから、ネットには顔を出せません。
お疲れスレも立てられません。
結果も載せられません。
他のサイトに報告するコトも出来ません。


復帰はメドが立ちません。
掲示板だけなら近いうちに顔を出すつもりでずが、うちのPCでアプリケーションが使えない限り結果を載せたりするのは出来ません。
尚哉さん等に頼んでおきましたが、この日記を読んだ人でまだ掲示板にお疲れスレが立ってなかったら、立てて下さい。


ちなみに、これは携帯からで、唯一の通信手段です。