(文字化け) 2002,12,19


もう少し(性格が)すっきりしてれば萌え萌えなんですがね。
まだちょっとくどい面が。


ポケモン図鑑が女声になったのは知ってたんですが、アレってムサシだったんですねぇ。
前作まではコジロウだったし、R団にはそんな副業が在ったんですね。
そして、来週にはついに蛇とドガスとの別れがあるようで。
ドガスは出るのに。
ニャースは一体。
穴には何が入るんだろ。
ムサシはハブかなw
そしたら、コジロウはザングース辺り。
見た目悪っぽいし。
折角、スピアーとかオタチとかが共存してるのに。
可愛そうなドガ


今日ACアダプタ買いにおもちゃ屋行こうとしたら、ガッコ帰りだから制服で、木曜の午後4時だったんですが客が何か多くて、入るのが恥ずかしくなって巣通り(何
結果1,2キロさらに行ったところにある所謂大型ショッピングセンターのゲーム屋に。
そこは(ゲーム屋に居る訳ではないですが)制服のカップルとかも居るので、まぁ余り目を気にせずそこで購入。
以上ネタの無い話でした(何


4匹目の努力値集めまで完了