100時間突破 2002,12,16


大体1ヶ月で100時間ですね。
実際25日くらいなので、1日平均4時間、と。
そして、センターまでも後約1ヶ月。
心配なのは、オフが終わってから本気になれるかどうか。
ふと思い出せば、高校受験も燃焼しきれないで終わった感じがしないでもない。
自分の悪い癖ですね。
多分今回もそっちの方向に行きます。
誰か嫌味じゃない程度に渇を入れて下さい。


うちのガッコでは、全学年の1年間の文化行事から学習記録(?)をまとめた本が、年1回作られます。
そして、その中にクラス毎の頁みたいなのが在って、1,2年はクラス全体のことをまとめて級長が何か文章を書いたのを載せるのですが、3年生は個々の好きな言葉を載せるんです。
其処に書く言葉として、「愛故に」てのを提出しておきましたw
まぁガッコではそんなキャラでは無いのですが、他に書くこともなかったし。
何かの記念にでも、と。
本が出来上がるのは卒業してからですが、その時や云年後に見たときに、「嗚呼何でこんな恥ずかしいコト書いたんだろうなぁ若かったんだなぁ」て思うんでしょうね。
高校は無難に過ごしてきたので、思い起こせる恥ずかしいコトってたらまだ若かった高1の時のコトくらいで、2年3年はほとんどそんなコトせずにきたので、まぁイイ思い出になるかな。
自分が今の自分を残せるのは、これくらいのコトなんで。