任天堂64 2002,11,15


何か新ヴァージョンの日記が出来たようです。
しばらくはこのまま行きますが、いつか換えるかも。


最近明確になったのですが、名市大の芸術工には視覚情報デザインと生活環境デザインがあるのですが、生活環境デザインの方のランクが名工大の(ランク的に)上位の学科と同等か、下手したらそれ以上というコトが判明しました。
視覚情報の方は、名工の下位の学科と同じくらいなのですが。
生活環境の方がイイかなって思ってきた矢先、辛い辛い。


予定では、
前期:名市大生活環境デザイン(視覚情報デザイン)受験
  ↓
合格または不合格
       ↓
後期:名工大材料工受験 若しくは、静岡大数学受験
  ↓
合格または不合格
       ↓
      私立


ってな、感じなんですが、問題はセンターで何点取れるか、。
最終的に名市大落ちるまたは受けなくても、センターにかかってる訳で。
あーああああー