ポケモン厨 2002,11,7


以前に、日記でだと思いますが、クラスでポケモンが再び広まりかけてるという話をしましたよね。
で、今日ですが、2,3人くらいがポケモンを持ってきていたようです。


「少ねぇ、50時間しかない。俺の半分だし」
とか、と、その中でも中心というか上に立ってる人(?)がこんなコトを言ってました。
一方、うちは、
「フ もうすぐ700時間行っちゃうぜアァアン」
とか、心の中で呟いてましたw
999時間もやっちゃうほど厨でも無いですけどねッ(全カートリッジ足せば1600時間以上行ってますが


他にも、
「アドバンスには2のポケモンが遅れんのだよ、この辛さがわかる?」
とかほざいてました。
わかんねぇよ、何様のつもりだypって感じなのですが(オマエモ
聞き耳を立てたところ、彼は251(250?)匹集めたらしく、楽に図鑑完成させたかったようです。


他にも、何かその集団とはちょっと離れてやってる人がもう一人居て、その人は何処までわかってるかわからないけど、アンノーン倒すと何かあるコトを知ってるらしく、
アンノーンばっか倒してたら、200時間行っちゃった」
とか言ってました。
アンノーンは最大でも1313匹倒せばイイのですよ、お兄さん。


で、前にも書いたとおり、その集団に入れるほど(悪くも無いのだけど関わり自体がないというか)仲良くもなく、ポケモン厨ぶりを発揮するほど厨でも無いので、ずっと歯痒い感じです(?
アドバンス発売したら、もっと辛いんだろうなぁ(ハ
いっそのコト、彼らが学校でバトル>上に居るあの人が勝ち誇って、他に持ってる奴持ってこいよ>うちも持ってきました〜>圧勝 とか、なるとイイのですが(何
あの彼も、ネット出来るようですが、専ら裏技系のようです(2にも送れるミュウも作れるとか、マスターボール24個とか言ってましたし。能力値的なバグはどうだかわかりませんが



取り敢えず、私がポケモン