名市大 2002,10,24


嗚呼遂にサボっちまったよ。


最近模試の結果が幾つか返ってきたんですが、記述で名市大がBになっちゃったんですよね。
今まAを保持してきたのに。
で、ドッキング判定(マークと記述を合わせた上での判定)もBだし。
一応名工もBを死守してるんですけどね。


そして、今までは視覚情報デザインはイイかなぁ〜って思ってたんですが、最近、生活環境デザインの方がイイかなとも思えてきたんですよね。
視覚情報は映像処理とかが中心になるんですけど、生活環境は建築を含めたプロダクトデザインとかになるんですよね。
自分が思うに、視覚情報の方が興味があるけど、生活環境の方が合ってる気がしてきて、。
今、かなり悩んでます。
ちなみに、生活環境は女子が視覚情報の方より多い(・w・


嗚呼どうしようマジで



茶を設置しました。
暇なときは居るようにするつもりです。