ポケモン2 2002,10,18


何かよくわからないけど、今クラスでポケモンが流行りつつあります。
何故やり始めたかは定かじゃありませんが、ブーム完全再来の前に廃れるかも知れませんが、流行りつつあります。
というか、一部では最近から遊戯王集めてる人も居ます。


ポケモン遊戯王も何気に任せてくれなんですが(やってるても所詮一般庶民なので相対的にランク(?)が上がってくる)、今になってもクラスに今一溶け込んでいないので、会話に入りたくても入れない歯がゆい位置にいます。


向こうから振ってくれれば、ポケモン厨発揮するんですがね。
遊戯も。
嗚呼漏れも会話に入りたいyp



ちなみに、センターまで後3ヶ月