あーねむ 2002,9,29


只今23時。
忘れそうになってたところを思い出してしまいました(´w`



昨日今日と模試だった訳ですが、結果はプラスマイナス0以下って感じ。


国語は、評論が、最後のまとめの問題以外全部当たるという快挙を成し遂げ、漢文も、普段10点代なのですが、30点以上取れました。
さらには、数2Bが100点でした。
自己採点なので、もしかしたら狂ってるかもしれませんが。


だけど、1Aは75点で今一伸びず、物理化学も大して結果が出ませんでした。
特に、英語では、最後のまとめの問題がまさに裏表紙のところにあって、あるのに気付かず、勘でさえでも埋めれませんでした。
これが合えば、一気に5〜10点弱くらい上がったのに。


今回は、勘は外れたって感じ。
ちなみに、自己採点合計は534/800(591/900)でした。
んー、もう10点欲しいな。