世の中、金 2002,9,4


昨日、携帯からカキコした後、改めて見ようとしたら、文字色grayにしてるモンで、醜くて醜くて(何
別に、どうでもイイんですがね。


まだまだ、残暑の厳しい中、ガッコ帰りにはコンビニでパックのジュース買って、飲みながら帰ります。
昨日もこの通り、コンビニ寄ろうとカバンの中を探ると、財布が無いっ。
何、この暑い中、暑さを報知して帰れだと?やってられねぇよと、思いながら、帰ってからよくよく考えると、もう一つのカバンの中に財布がっっ(大抵2つカバン持ってく
夏休みの間、ガッコに行くときはカバン一つでそっちに入れてたのですが、その日はそれじゃない方に財布を入れていて、家に忘れたと錯覚した訳です。


そして、今日もコンビニで自転車を停め、カバンから財布を取り出そうと探りました。
すると、入れ替えたはずの財布がないじゃありませんか。
m、まさわと思いつつ、もう一つのカバンを探しても無いっ


やってられません、昨日は勘違いして、今日は素で忘れました。
嗚呼、枯渇。