水の都の 2002,8,31


日記新調です。
使えるはその内切る予定で、たびにっきと同じcgi見つけたけど、インふぉの広告が邪魔&ジオから呼び出せないってコトで、コレに。



今日は、元々明日縫おうさんと見に行く予定だった映画が8月一杯というコトで、休みが兼ね会わないというコトでドタキャンになったので、かいまに氏と見に行きました。


今回は、何か今までとというか、ポケモンから少々ずれてましたね。
登場キャラも少なかったし。
もしかしたら、セレビィの方が、感動が大きかったかもしれません。
というか、空調の近くの席だったので、無駄に冷えてそれどころでも無かったというか何というか(何
1時間近くトイレ行きたかったです。
済みません、ムード無くて(ぇ
男と行ったので、ムードも何もないと言えば、それまでですが。


内容ですが、ラティアスカノン、激しくハァハァなんですが(何
萌えまくりです、何でサトシなんか。ぬぇー
人間のカノンは、ん、まぁ、余り。


ってコトで、ラティアスカノンハァハァトイレ行きたいよママンの映画でした(ハ